忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも恐ろしい事態になりましたね!
豚インフルエンザの感染がついに8カ国、死者108人にのぼった・・・

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ウイルス感染が世界的に広がっている問題で、新たにコスタリカで28日、1人の感染が確 認され、確認例は中米やアジア・オセアニア、中東など計8カ国、計108人に上った。韓国でも米国やメキシコから帰国した5人に感染の疑いがあるなど、さ らに拡大の恐れがある。

このうち、米国では感染が確認された人が66人に増加。ニューヨーク市の保健当局は同日、40人以上の感染が確認されたクイーンズ区の中等学校 (中・高校生)とは別に、新たにウイルス感染した可能性がある者が計20人いると発表するなど、感染は同区だけでなくマンハッタン、ブルックリンなど同市 各区へ拡大している可能性が高い。

一方、メキシコで新型インフルエンザによるとみられる死者は同日、159人に増加。感染が確認されたか、感染が疑われる患者は2498人に上った。

アメリカでもついに死者が出たし、韓国でも感染確認。
日本も時間の問題かな~共同生活中のメル友は異様にビビリで、
メキシコ行く予定とかないよね?って聞いてきた(笑)
ないって即答したときの、安堵した表情がおもしたしろかった(笑)


 

なんという恐ろしい事態!!豚インフル現時点で感染が8カ国108人になった!!

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ウイルス感染が世界的に広がっている問題で、新たにコスタリカで28日、1人の感染が確 認され、確認例は中米やアジア・オセアニア、中東など計8カ国、計108人に上った。韓国でも米国やメキシコから帰国した5人に感染の疑いがあるなど、さ らに拡大の恐れがある。

このうち、米国では感染が確認された人が66人に増加。ニューヨーク市の保健当局は同日、40人以上の感染が確認されたクイーンズ区の中等学校 (中・高校生)とは別に、新たにウイルス感染した可能性がある者が計20人いると発表するなど、感染は同区だけでなくマンハッタン、ブルックリンなど同市 各区へ拡大している可能性が高い。

一方、メキシコで新型インフルエンザによるとみられる死者は同日、159人に増加。感染が確認されたか、感染が疑われる患者は2498人に上った。


ついにアメリカでも死者が出たし、韓国でも感染。
日本も時間の問題なのかな?共同生活中のメル友は異様にビビリで(笑)
メキシコ行く予定とかないよね?って聞いてきた!ないって応えたときの彼の安堵した表情がなんともかわいかった(笑)あっそういう趣味はないですよ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R