忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいことをする日人がいるもんだな・・・

北海道十勝管内の道立高校で昨年8月から今年3月の間、1年だった男子生徒9人が同学年の男子1人に対し、ズボンを脱がせて携帯電話のカメラで撮 影し、写真をインターネットで公開するなどのいじめを繰り返していたことが17日、分かった。同校は9人について最長28日間の停学処分にした。

同校によると、9人は昨年8月、トイレや特別教室で男子生徒のズボンを脱がせ、静止画や動画を撮影。9人のうち1人が自分のブログに静止 画2枚を掲載し、他の1人もこのブログに数枚を投稿した。その後も、熱湯に浸したぞうきんを首に掛けるなどのいじめを今年3月まで繰り返したという。

 新学期に入り2年の女子生徒1人が不登校となり、4月中旬に保護者が同校に言葉によるいじめがあったことを通報。2年生全員から事情を聴く中で、男子生徒へのいじめが発覚した。女子生徒は同月下旬から登校を始め、男子生徒に不登校はなかった。 


全くイジメをする人の気持ちがわからない。
俺が通ってた高校はそういうの一切なかったけど、中学のときはちょっと軽くあった。
学校で先生に散々言われてるし、ニュースであれだけイジメの悲しい事件を流してるのに、
全く心に響かないってか?
やっぱり理解できない。

それから、メル友との共同生活は以外にうまくいってます。
 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R