忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~。取れたわ。取れた取れた。グレーのライブのチケット。

とりあえずね、30日に電話して取れなかったのよ。完全になめてかかってたんだけどね。
キャンセル待ち予約してさ。
昨日ね、グレーのチケットのコミュで、譲ってくれる人がいたのよ。絶対じゃないんだけどね。
で、6時までに連絡がくれば譲ってもらえたんだけど、来なかったのよ。
もーねー、モチベーションあげるためにビーラブド聴いてみたり。グルービーツアーでメル友とファンクラブ入ろうかと思ったりして。←全部カタカナなあたり、チケット取れなかったファンに殺されそう(笑)。
で、朝さ、そのキャンセル待ちの見に行ったのよ。ローソンに。今日からでね、時間わかんなかったから、朝の6時20分頃だったし。まだムリかと思ったら取れたのよ。
して、興奮してまいちゃんに電話してパンのコーナーの前でうろうろしてキモかったしね(笑)。
してね、2枚で1万4千円なのに、財布に1万3千円しか入ってなくて、おまけにカードも使えないとか言われてさ~。
テンパって、レジのおばちゃんに、ここどこか聞いたら「ローソンです」とか言いだして。笑
で、ロッピーからレシートでるしょ。それも、再発行できるか聞いたら出来るとか言ってたのよ。
で、別のローソン行ったのね。まいちゃんちにより近いとこに。
して、ロッピーのやってたら発行できなくてさ。
さっきのローソンに電話かけたら、できるとか言うしさ。30分たったら。
して、30分たっても出来ないのよ。だからまた電話してね。あんなきれつつ人と話したの久しぶりだわ。まいちゃんも電話かわって苦情を申し立ててたし。
まあ、結果買えたんだけどね。
支払いまいちゃんに任せて、急いで仕事行ったけど5分遅刻したよね。最低(笑)。


勉強がね、それでもちゃんとやってる。
先月の給料で過去問買う予定だったけど、単語帳だっけ?作りはじめちゃったから今月の給料で過去問を買おうと思う。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R