忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井翼が26歳上の恋人大地真央に熱い視線

って大きく見出しに書いてるからびっくりしたけど、
恋人の役ね、役。
全く、紛らわしい書き方して。

大地真央(53)とタッキー&翼の今井翼(27)が恋人同士を演じる舞台「ガブリエル・シャネル」(7月3~27日、東京・新橋演舞場)の制作発表が7 日、都内で行われた。世界的ブランド、シャネルの創始者、ガブリエル・シャネルの生涯を描く。大地がシャネルを、翼はシャネルの恋人で、唯一愛した男性と される英国人青年実業家アーサー・カペルを演じる。
2人は初共演。翼は「舞台を拝見して、あまりの美しさに客席からステージに恋をしてしまいま した」と“26歳年上の恋人”に熱い視線を送った。ラブシーンについては「思い切っていかせていただきます!」。大地も「年齢差は気にならない。十分、愛 せます」とすでに相思相愛に。
大地は上演期間中に、インテリアデザイナー森田恭通氏との結婚記念日を迎える。「今は忘れていました。もちろん見に来ると思いますが、(焼きもちを)焼かせたいですね」。“若い恋人”からのラブコールに張り切ってい

そう言えば、大地さん結婚してたもんな。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R