忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 "美人すぎる"でお馴染みの八戸市議・藤川ゆり氏が、今度は自らのブログ「いちご煮日記」の名を冠した駅弁を発売することを当該ブログで発表し、話題を呼んでいる。

今回発売される駅弁は、その名もずばり「藤川優里のいちご煮日記 第一章」というもの。ブログのエントリーによれば、藤川氏本人が監修にあた り、「私の好きな食材で作ったお弁当です!!」という一文とともに、藤川氏の「写真が入っています。もちろん八戸の名所で撮影した写真です」とのこと。

先月には、写真週刊誌「FRIDAY」8月14日号(講談社)で妻子ある議員との"お泊り密会"を報じられ、同誌6月5日号では自身が"美人す ぎる"と持てはやされることについて「そろそろ勘弁していただき、卒業させて頂ければ(笑)」と語っていた藤川氏。今回の駅弁プロデュースについて、ある 週刊誌記者はこう分析する。

「今まで、定期的にメディアに露出してきた藤川さんでしたが、例の"密会報道"以降、あまりマスコミに取り上げられてなかったんですね。自らも 『卒業したい』などと言っていましたが、彼女は元来、やはり出たがりなんですよ。ブログにも、妙にカメラから目線を反らしたアイドルみたいな写真をアップ したり、『髪を切った』だけで報告したりしてますし。こうした彼女の活発さが為政に向いてくれれば、八戸の市民のためになるんでしょうけど......今 回の駅弁にしても、結局自分の名前を売り込みたいだけに見えますよね」

抜群の知名度を誇り、国政進出も噂される藤川氏。ネット上の掲示板でも「市議よりグラビアアイドルのほうが本職になってきたな」などと揶揄する声が後を絶たないが、果たして彼女に票を投じた八戸市民はこうした市議の動きをどのように見ているのだろうか。



はいはい。また出たよ。
他しかに綺麗な人だとは思いますよ、けど、正直。
「普通」

「すぎる」は言い過ぎではないか?まあ、個人的な意見ですが。
そして、女性だし、化粧するなとかおしゃれするなとは言わないけど、もっと市議らしいことをするべきでは?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R