忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、スーツの上下で違う組み合わせで出てきてしまうことが多い。
今日も、上は紺なのに、下は黒、どちらもストライプだが、線の入り方は全然違う。。。
しょうがないから、暑いふりして腕にジャケットはぶら下げて、客に訪問したりして。

クリーニング出すのも、違う組み合わせで出してしまった。 
そうすると、スーツ二組が使えなくなっちゃうんだよね。
アホやろ。

まあ、昔はもっとひどかった。

中学の時なんじゃけど、寒い日ジャージの上下に学生服をきて登校したつもりだったんだけど、学校についてみると、上は学ラン、下はジャージって時があった。

そのうち、客先訪問なのにジャージ履いて行くかもな。


人間失格ならぬビジネスマン失格か。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R