忍者ブログ
なぜかメル友とルームシェアを始めました・・・
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊田曜子がね・・・

レゲエ・デュオMEGARYU(メガリュウ)が、ニューアルバム『竜巻気流』(たつまきりゅう:7月1日発売)に収録される「朝顔のように」のミュー ジックビデオに、同じ岐阜県出身のグラビアアイドルの熊田曜子を起用。また、アルバムのCDジャケットは岐阜県の世界遺産・白川郷で撮影され、初めて白川 郷の写真がCDジャケットで使用されることに。出身地岐阜をアピールしている。


熊田とMEGARYUとの出会いは、MEGARYUが昨年行った名古屋でのライブ。その後、今年に入って彼らのラジオ番組にゲスト出演した際に、熊田が 自分のミュージックビデオ以外に出演したことがないという話をしたのがきっかけ。同郷ということもあって今回のビデオ初参加が決まった。

熊田は「MEGARYUさんのミュージックビデオに出演する夢が実現しました」と喜びを語り、最後に「岐阜は今、鵜飼いのシーズンです。岐阜名物の鵜飼いをぜひ見に来て下さい」と、飛騨・美濃観光大使らしく岐阜県をアピールした。

MEGARYUのメンバーのMEGA HORN(メガホーン)は「(熊田は)撮影の合間も、ファンの方への心ある対応、スタッフの方に地元の銘菓『鮎菓子(あゆがし)』を配ったりする配慮、そ んな曜子さんの心優しい人柄にも触れることが出来て本当に良かったです」と感激の面持ちで、RYU REX(リュウレックス)も「お陰で最高なミュージックビデオができました」と感謝のコメントを発表した。

一緒にすんでるメル友はMEGARYUのCD持ってるけど、私はほとんどしらない。
しかし、最近芸能人のプロモ起用多いですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R